恋愛情報『ここで見極めて!結婚するとダメ夫になる男性の特徴』

2019年6月7日 10:45

ここで見極めて!結婚するとダメ夫になる男性の特徴

結婚を意識したお付き合いをするのであれば、いい夫になりそうかどうかは、きちんと見極めなければなりません。

好きという思いだけで結婚をしてしまうと、「こんな人だとは思わなかった」と後悔するようなことにもなるかもしれません。

そこで今回は、結婚すると“ダメ夫”になる男性の特徴を紹介します。

結婚してダメ男になる人の特徴


■ 平気で約束を破る

約束を平気で破ったり、約束したこと自体をよく忘れているような男性と一緒に生活を共にしたら、あなたが大変な目に遭うだけなのは目に見えています。

適当な返事ばかりをしていたり、自分の都合のいいようにしか考えない男性である可能性も高いので、日々振り回される羽目にもなるでしょう。

大事な約束はもちろんですが、普段のちょっとした約束事やルールすらちゃんと守れない男性は危険予備軍。

毎回ちょっぴり遅刻をしたり、貸した物を返さなかったりする程度であれば些細に感じたりもするかもしれません。

でも、約束を破ることに抵抗があまりないという証拠でもありますよ。


■ 人の意見を受け入れない

自分の考えが正しいという思いが強かったり、自分の意見を曲げることができない男性は、ずっと一緒にいると面倒になってくる相手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.