恋愛情報『清楚なワンピだけじゃダメ!?気品ある女子の身なり』

2019年6月24日 17:35

清楚なワンピだけじゃダメ!?気品ある女子の身なり

丈夫でおしゃれな傘を持ちなさい」と言われたことがあります。

確かにビニール傘ではなく、お気に入りのおしゃれな傘だと大事にするし、気分もいいものですよ(盗まれないために管理はしっかり!)。

たかが傘一本ですがされど傘一本です。

究極ですが、顔やスタイル、ファッションも同じ人がいるとします。片方がビニール傘、片方は丈夫そうでおしゃれな傘を持っている場合、どちらがより品のある人に見えます?

細部にまで気を遣っている人の方がより品のある人に見えませんか。

大事な日のために1、2本お気に入りの傘を持つのもオトナとしていいかも。

■ ハンカチはシワのない物を

気品ある女子の身なり

格好は素敵なのに、バッグの中から取り出したハンカチが「何日連続で使ってるんですか?」ってくらいシワシワだったら……一気に印象台無しです。

でも、たまにいますよね。
素敵な格好なのにバッグの中がダサい子。
ハンカチもそうですが、メイクポーチも「何年使っているの?」というくらいボロボロだったり、チャックが閉まりきらないほどコスメを詰め込んでいたり、街中でもらったポケットティッシュがバッグ内で爆発してたり。

そういう部分を見てしまうと、どうしてもガサツに見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.