恋愛情報『男子が無意識に見せている、LINEに隠れた脈ありサイン』

2019年7月17日 17:10

男子が無意識に見せている、LINEに隠れた脈ありサイン

でも、本気の女子にはついつい自分の本当にお気に入りのキャラクターのスタンプなどを使ってしまいます。

もし、「意外に可愛らしいスタンプを多用する」とか「いつも同じキャラクターのスタンプを使う」と感じるようなら、これは隠れた脈ありサインです。

■ 3.一日に何度もLINEのメッセージを送る

男子がLINEで見せる脈ありサイン


男性は頻繁にLINEのメッセージを送ることを億劫に感じている人が意外に多いです。

未読スルーや既読スルーを当たり前のようにやってしまう、忘れたころにようやく返事を返す…。

そんな男性も多いものです。

そのため、もしあなたと一日に何度もLINEのやりとりをしている場合には、隠れた脈ありのサインだと考えられるでしょう。

■ 4.大好きなトピックを定期的に入れてくる

たとえば、ランニングが好きな男子であればその話題を。スイーツが好きならスイーツの話題をLINEのメッセージに定期的に取り入れてくる、男子がそんな使い方をしてきたら脈ありです。
男子は本気女子とのLINEのやり取りを重たいものにはせずに、でも自分のアピールの場として活用したいと考えています。

そのため、男子が一番好き、一番得意なトピックを定期的に入れてくることは、あなたへのアピールの気持ちからの行動なので、これは隠れた脈ありサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.