恋愛情報『彼からのLINEの返事が減った?そんなときに彼の気持ちを取り戻す方法』

2019年7月3日 11:45

彼からのLINEの返事が減った?そんなときに彼の気持ちを取り戻す方法

と感じているのかもしれません。

さすがに、ずっと「私だけ見て!」というオーラが出てれば出ていれば、彼も疲れてしまいます。

重い彼女を返上するためには、ひとりの時間を充実させる工夫をしましょう。

彼以外に熱中できることを見つけて、彼との温度が同じになれば、彼ももっとあなたと気軽に連絡を取りあえるかもしれません。

■ 自分の言動を振り返る

彼の気持ちがあなたに向かなくなったときは、あなたの言動を振り返ってみましょう。

知らず知らずのうちに、彼が気にしていることを言ってしまったり、価値観の相違を感じさせるNGワードを言ってしまっているのかもしれません。

明らかに一般的な常識から外れることについては、彼も注意できるはず。

しかし、あなたのクセや生活習慣などについての注意は、好きだからこそ、言えないえないこともあるのかも。


彼自身も言えずにもやもやを抱えてしまい、そのもやもやが、やがてふたりの間に亀裂を生むことにもつながりかねません。自分の言動を振り返ってみましょう。原因がわかれば解決するかもしれませんよ。

彼の気持ちが離れた原因


■ まとめ

お互いに、一度は好きになった人です。

それぞれが違う道を歩み始め、価値観が変わってきたのなら仕方ありませんが、ちょっとした誤解や気持ちの問題で、そのまま終わらせるのは悲しいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.