恋愛情報『忙しいけど付き合いたい!そう思わせる彼女の特徴3つ』

2019年6月21日 18:45

忙しいけど付き合いたい!そう思わせる彼女の特徴3つ

彼が「忙しい」って言ってばかりで、全然付き合ってくれない……。

そんな不満を抱えている女性も多いのではないでしょうか?

忙しい彼だって、ご飯も食べれば睡眠もとっているはず。つまり多少の時間は捻出できるもの。

彼の貴重な“ちょっとした時間”をあなたに向けてもらうには、忙しいけれど付き合いたいと思わせることが大事。

今回は、どんなに忙しくても付き合いたいと思える彼女の特徴をご紹介します。少しでも近づいてみましょう!

会いたくなる女


■ 聞き上手・アドバイス上手

仕事や人間関係でもやもやと悩みを抱えているときに会いたいと思う女性は、聞き上手でアドバイス上手な人です。

女性も悩んだときや煮詰まっているときは、女友達に相談するなどして、すっきり解決したい!と思う人は多いはず。

男性だって同じです。
誰かに話してすっきりしたい、いい解決法を考えたいと思っています。

彼女が聞き上手で、アドバイス上手だったら……。これはもう、忙しい時こそ会いたい相手です。

プロさながらのアドバイスはできなくても、彼の立場にたって考え、彼の背中を押したり、共感してあげたりすることはできるはずです。

普段から彼の相談やグチを聞き流さず、しっかり聞いて考えて返してあげると、「悩んでいるときこそ彼女に会って話したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.