恋愛情報『彼氏は言わないけど、彼女にしてほしいこと4つ』

2019年7月3日 20:45

彼氏は言わないけど、彼女にしてほしいこと4つ

たとえば、職場に男性がいて、よく一緒に仕事をするとしても、「彼は彼女持ち」「既婚者で」という情報を、前もって伝えておくだけでも効果があります。

女友達であったとしても、「真面目な子」「学生時代から仲がいい」という情報があれば、トラブルに巻き込まれるようなことはないと、安心させることができるはずです。

■ SNSでデート自慢

ラブラブであればあるほど、デート自慢をしたくなるものですが、男のメンツもあるので、「俺にとってはこれくらい普通」なんて、カッコをつけているかもしれません。

そんなとき、彼女がSNSなどで「超楽しかった!」「またいきたいな~」などと、デートの様子や思い出を投稿しているのを見れば、「そのデートの相手は俺なんだぜ!」と、彼氏の鼻も高くなるはずです。

ただし、あなただけに贈られた言葉やキスなど、ふたりだけの思い出にしておいたほうがいいことも。投稿するのは、デートの表面的な部分にとどめておきましょう。

■ ○○したい! H中のリクエスト
H中、いろいろな反応を見せてくれたり、受け入れて感じてくれたりする彼女も愛おしいものですが、多くの男性は、彼女のほうからもリクエストしてほしいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.