恋愛情報『「嫌いじゃない」男が喜ぶ彼女の甘え方4つ』

2019年7月19日 17:45

「嫌いじゃない」男が喜ぶ彼女の甘え方4つ

男性というのは女性から頼られたり甘えられたりするのが好きな生き物。

しかし、甘え方を間違えると、「うっとうしい」ということにもなってしまいます。

そこで、どのような甘え方をすると男性は嬉しいものなのか、街でお話を聞いてきました。

甘え方が分からないという女性はぜひ参考にしてみてください。

彼好みの甘え方


■ 「起きろ!」と彼に馬乗り

「彼女がうちに泊まりに来たときの朝とか『起きろ~!』って馬乗りになって起こされれるんですけど、嫌いじゃないです。『もうちょっと寝かせて~』というやり取りをするのが好きです」(Eさん・28歳男性)

いつまでも寝ている彼を「起きろ!」と強引に起こす方法も男性は嫌いじゃないようです。

さらに「キスしちゃうぞ~」といったようにさらに甘えるといいかもしれません。

「朝、俺を起こしに来た彼女が諦めて一緒に二度寝したときは笑いました」といった意見も紹介しておきます。これくらいゆるくていいようです。

■ 「冷蔵庫のプリンちょうだい!」

「お菓子に目がない時の彼女を見ると可愛いなって思います。『冷蔵庫のプリンちょうだい!』とか本気で言ってくるんです。『しょうがないな~』とか渋々感を出すんですけど、嫌いじゃない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.