恋愛情報『「嫌いじゃない」男が喜ぶ彼女の甘え方4つ』

2019年7月19日 17:45

「嫌いじゃない」男が喜ぶ彼女の甘え方4つ

(Tさん・26歳男性)

お菓子などをおねだりするという甘え方も男性は好きみたい。

「一緒に食べようと思って2つ買ってきたんだけど、2つとも食べちゃダメ?」という感じで甘えるのもアリです。

「おいおい」といいながら笑ってくれるでしょう。

■ 「もっと褒めて!」

甘え方


「彼女のことを『料理上手いね』とか『手際がいいね』って褒めると、『もっと褒めて!』って言われるのが好きです」(Nさん・27歳男性)

他にも「今日のデートのためにワンピースを買っちゃいました!」といった感じで、褒めて欲しいところを自らアピールする方法も有効です。

「似合ってる?」と聞いて「似合ってるよ」と言ってくれたら、思いっきり喜びましょう。

■ 「いっちゃヤダ~」

「今の彼女って出かける時とかデートが終わって別れる時に『いっちゃヤダ~』ってだだをこねるように甘えてくるんです。『また来週会えるんだから』と言うんですけど、その時間が結構好き」(Rさん・28歳男性)

別れる時にさみしがるのも男性が嬉しいパターンの1つ。

「もう帰っちゃうの?」とか「もっと一緒にいようよ~」とだだをこねてみましょう。

しかし、終電を逃してしまったり、遅刻してしまったりと迷惑をかけてしまいますのでやり過ぎはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.