恋愛情報『言わないけど…男子が実は可愛いと思っている女子の言動』

2019年7月12日 11:45

言わないけど…男子が実は可愛いと思っている女子の言動

自分でも、分かっちゃいるけど、ちょっぴりおバカな言動をしてしまって、反省してしまうことってありませんか?

「忘れ物をしてしまう」「頭をぶつけてしまう」など、日常でありがちですよね。

さらに追い討ちをかけたように、男子に「バカだなー」と言われたら、ショックをうけてしまっているかも。

でも、男子って、実は内心「可愛いなぁ」と思っています。

照れ隠しで、バカにするような発言をしていることもあるんです。

そこで、「バカだなー」と言いながら、男が実は可愛いと思う3つの言動についてご紹介しちゃいます。

思いっきりバカをやっても、可愛いと思われるなら、もう気にしなくてOK!

男子が実は可愛いと思う言動


■ 「もう無理ーっ!」と放り出してしまうとき

何かに取り組んでいるとき、一生懸命やっているのに全然うまくいかなくて、思わず、「もう無理—!」と放り出してしまったことってありませんか?

それを見て、男子は「バカだなー俺がやってあげるよ!」と、ちょっと見下しているように言ってくるかもしれません。

この反応の裏で実は「一生懸命でコイツ可愛いな」とか「結局俺がやってあげないと無理なんだな」なーんて思っているかも!

もし、あなたが普段男子に助けを求められない性格なら、彼らの目の前で、「無理!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.