恋愛情報『「浮気やめよう」男が後悔する彼女の態度』

2019年7月10日 12:45

「浮気やめよう」男が後悔する彼女の態度

「もしかして彼、浮気してるかも?」と思ったとき、すぐに問い詰めてしまうのは決して正しい態度とはいえません。

というのも、グレーな状態で聞くと彼も本当のことは認めないですし、結局事実が分からないままモヤモヤして過ごす羽目になるからです。

それより、彼が浮気をやめるような態度を取れるのが恋愛上級者。

浮気経験者の男性に、彼女にされて後悔、反省した態度について聞いてみました。

浮気を反省したきっかけ


■ 浮気に発展する前に「最近、なんか機嫌いいよね」と釘を刺された

「飲み会で仲良くなった子と盛り上がってLINEで会う約束をしていたところ、態度に出てしまたみたいで『最近、なんか機嫌いいよね』と彼女に指摘されました。この鋭さだと浮気したら絶対バレると思ってビビリました」(25歳/広告関係)

「浮気」という漢字って、よく状況を示していると思いませんか?

新しい相手と出会って盛り上がっているときって、心が浮ついているのがどうしても態度に出てしまうんですよね。

特に、浮気相手とLINEをしているときはニヤついている男性が多いです。

そんなシーンを見かけたら「楽しそうだね」というと嫌味っぽい感じになってしまいがちなので、それよりも「何かいいことあった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.