恋愛情報『恋人にはしたくない…恋愛に「発展できない」LINE』

2019年7月13日 19:45

恋人にはしたくない…恋愛に「発展できない」LINE

だからといって、自分の話ばかりをし続けたら、重くて鬱陶しく思われ、男性的には一切楽しくないLINEなので、返信もしてくれなくなる可能性もありますよ。

■ 終わったと思ったら「また始まる」

嫌がられるLINE


LINEでの会話は、なんとなく終わり時が難しいものでもあります。

だからこそ、終わったと思った会話に返信をしてきて、そこからまた話が始まったりすると、男性はゲンナリしてしまいます。

好きな男性とはいつまででも話していたいという気持ちもわかりますが、ダラダラといつまでも長話をするのはマイナス効果なだけ。

むしろスパッと切り上げた方が、男性も「もう少し話したい」という気持ちになるので、一旦終わったやり取りをまた始めるのは絶対にやめておくべきですよ。

■ 「今何してる?」と頻繁に聞く

好きな男性の行動やスケジュールは、やはりどうしても気になってしまうものでしょう。でも、その気持ちを抑えきれずに、「今何しているの?」と頻繁にLINEで聞いてしまうのは絶対にやってはいけないこと。

彼女からされたとしても嫌な行動なのに、彼女でもない女性からそんなことをされたら、「放っておいてくれよ」という思いにしかならないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.