恋愛情報『お付き合い前のデリケートな時期にしちゃいけないこと』

2019年7月18日 17:45

お付き合い前のデリケートな時期にしちゃいけないこと

別れて数ヶ月経って再会した時に「その頃、将来を考えられる子を探してて、飲み会が多くてちょっと不安だった」と言われました。

正直、それを聞いてからは基本飲み会には行かない設定で男子とデートをしたり付き合ったりしてます。

確かに、そっちの方がアプローチされやすいんですよね。

「“俺だけの子” が欲しい」と思っているちょっと嫉妬深い男子にとっては、飲み会に行かないような子がいいのでしょう。

■ まだ付き合ってないのに、彼女のように接する

付き合う前のNG行動


イイ感じなら彼女ヅラもアリ(?)なのかもしれませんが……まだ1、2回デートしただけでイイ感じかどうかもつかめていない時期に、焦って彼女ヅラはしないほうがいいです。

例えば、「昨日電話でなかったけど……どこいたの?」とか「ちゃんと野菜も食べなきゃダメだよ!」とか「忙しいなら部屋の掃除しに行こうか?」とかね。

まぁ男子によっては喜んだりもしますが、グイグイ距離を縮められたら多くの男子は引きますよ。

どんなに好きでも距離感は忘れないほうがいいです。


■ 駆け引きなしで素直に接するのが一番!

交際前のデリケートな時期、些細なことが恋を壊すことになったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.