恋愛情報『付き合っていないのに…なぜか「いちゃついてくる男子」の心理とは』

2019年7月7日 18:45

付き合っていないのに…なぜか「いちゃついてくる男子」の心理とは

打算的で、スパッと告白を切り出して欲しい気持ちにもなるかと思いますが、これは好意があるからこその行動。

言いやすい雰囲気やそれとなくあなたの気持ちを伝えてあげると上手くいく可能性もアップします!

ちょっと自分に自信が無さ過ぎるように感じられますが、好意あればこその行動なので上手く誘導をしてあげましょう。

■ 2、相性チェック系男子

「以前彼女に「からだの相性が合わない」という理由でフラれたことがトラウマになっていて、それ以来確認してから付き合うようにしています」(20代男性/サービス)

「からだの相性も合うと思ってもらえれば、好感度も上がる気がする」(20代男性/アルバイト)

それなりに彼氏彼女の経験がある男子に見られるタイプがこちらの「相性チェック」。

お付き合いをしていく中でもなかなか避けては通れないのがからだの関係。外見や性格だけでなくからだの相性も知ってから彼氏彼女の関係になりたいと考えています。

後述する「下心全開のただヤリたいだけの男子」と見分けをつけましょう。

■ 3、マーキング系男子

「はたから見て距離が近いといい感じに見えるので、狙ってたのになぁと諦めた経験があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.