恋愛情報『この子と離れたくない!彼氏を虜にするのが上手な女子』

2019年7月6日 19:45

この子と離れたくない!彼氏を虜にするのが上手な女子

交際できても彼の心をがっちり掴むことができなければ、何かをきっかけにあっさり破局……ということもあります。

好きな彼と付き合えたのなら、彼に溺愛されたいですよね?ならば虜にしないといけません。

そこで今回は、彼氏を虜にするのが上手な女子の特徴をご紹介。

彼氏を虜にするのが上手な女子


■ しっかり好意を出すが重くない

やっぱり喜怒哀楽がある程度はっきりしてて、しっかり好意を出してくれる彼女に男子ってハマりやすいですよ。

ただ好意を出しても“重くない”ということが大事。返信が来ていないのに何通もLINEを送ったり、鬼電したり、彼のSNSを監視……というのは結構重いです。

虜にさせたいのなら、好きという気持ちを出してもねちっこくならないように。

■ 上品で色気があるけど無邪気な部分がある

下品で色気がなく、おとなしいうえ何を考えているかわからない子にハマる男子はまずいません。


男子がハマるのは往々にして、ある程度上品で色気があるけれど、無邪気な部分がある女子です。

周りからガサツとか、だらしないとか言われる女子はちょっと気をつけたほうがいいですね。

色気も履き違えないように。“露出=色気”ではないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.