恋愛情報『付き合っても心配だらけ!?浮気性な男子がやりがちなこと』

2019年7月6日 09:45

付き合っても心配だらけ!?浮気性な男子がやりがちなこと

彼がちょこちょこスマホを弄るタイプなのに通知オフなら疑ってもいいかと。

■ 投稿に「いいね」を押しているのが女ばかり

彼の投稿に「いいね」を押したりコメントを残しているのが女子ばかりなら浮気性の可能性も。

もちろん職業柄、女子の多い職場ならアレですが、男子もそれなりにいる会社で、女子の友達ばかりって……。

だいたいSNSの友達が女子ばかりという場合、最近知り合った浅い仲の子ばかりということ多くないですか?

交際前に彼のSNSを覗いてみるのもアリかと。

■ 女子ウケを考えたファッションや言動が多い

女子ウケを考えたファッションや言動が多い場合、全員が全員ではないですが「モテたい願望」があると思っていいです。
女子の扱いに慣れている、女子の喜ぶ言葉をさらりと言える、爽やかでおしゃれなファッション……根っからの紳士ということもありますが、こういう男子は恋のチャンスも多いので彼の性格次第では危ないかと。
付き合っても心配だらけ!?浮気性な男子がやりがちなこと


■ 「どこから浮気?」と聞く

筆者の経験上「どこから浮気?」と聞くタイプの男は大体浮気性がありました。まぁ、普通に考えて浮気しない人からしたら浮気の境界線なんてどうでもいいでしょうから、気にもならないでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.