恋愛情報『本気だからこそ…男性が「本命の女性」にしか話さないこと』

2019年7月4日 20:45

本気だからこそ…男性が「本命の女性」にしか話さないこと

本気で思っている女性に対しては、男性はどういった話をすることが多いのか。

それが理解できたら、あなたのことをどう思っているのかがわかるキッカケにもなるかもしれません。

そこで今回は、男性が「本命の女性」にしか話さないことを紹介します。

本気の女にみせる態度


■ 「苦手なもの」を隠さない

基本的には、男性は女性の前ではやはりカッコをつけたがるものです。

自分を少しでも大きく見せようとしたり、いい部分をアピールしたり自慢したりするようなことが多いはず。

でも、本気で好きな女性や大事な女性に対しては、自分のダメなところも知ってもらって受け止めてもらいたいという気持ちが働くもの。

自分の全てをさらけ出せるような女性だと、一緒にいて心を許せて居心地もいいので、そういう関係性になりたいという思いもあるのでしょう。

■ 「ふたりの将来」の話

近い将来から遠い将来まで、とにかく二人の将来を思い描いている様子が見られるのであれば、あなたへの本気度もかなり高いはず。


遊び相手の女性に対して、わざわざ自分から将来の話なんてするはずもないので、適当に扱われたりはしていないという証拠です。

「来年は一緒に海外旅行でも行きたいよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.