恋愛情報『インスタで破局!?女性がやりがちなインスタのNG3つ』

2019年7月25日 08:45

インスタで破局!?女性がやりがちなインスタのNG3つ

今やすっかり世間に浸透した「インスタ映え」。

みんなに色々と自慢したい、リア充をアピールしたいと思って、インスタ映えしそうな景色やスイーツなどを撮ってはアップする女性も多いでしょう。

ですが、やり過ぎには禁物です。

これが原因で、彼に呆れられてお別れになってしまうカップルも……。

では、果たしてどんなことが、お別れの原因になるインスタなんでしょうか?

インスタで破局!?女性がやりがちなインスタのNG3つ


■ 彼を無断でアップする

インスタ女子は何でも写真に撮ってアップしたくなるもの……。

スイーツやスポットはまだしも、それと同じように彼を無断でアップするのはNG!

社会性を重んじる傾向の男性は、無断で誰もが見られるものに自分のプライベートがアップされたらいやだと感じるでしょう。

また、無断でなくても、写真に価値を見出せない男性は意外と多いものです。

特にプライバシーの意識が高い人も多く、インスタで彼女のリア充っぷりをアピールするためのアクセサリーになっている気がして、気分がよくないと思う人も多いです。


なにげなく、すぐアップしてしまいがちですが、彼をインスタでアップするときは、慎重に彼の意向をうかがう必要がありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.