恋愛情報『友達から好きな人に?男友達に意識してもらうコツ3つ』

2019年7月19日 13:45

友達から好きな人に?男友達に意識してもらうコツ3つ

特に、独占欲が強めの男子からしたら、交友関係が広すぎな女子は

『付き合っても他の男の影が常にチラつきそうで不安』
『友達との予定を優先されそう』
『あの子はいつも友達に囲まれて楽しそうだから、付き合っても寂しさが付きまとうだろうな』と、恋愛対象になりづらいです。

好きな人と恋愛関係になりたいのなら、交友関係の広さは隠した方がいいかもしれません。

友達はいるけど数人だよ。くらいの方が、正直近づきやすいし誘いやすくなります。

■ 癒やし系女子を意識!”穏やかさ”と”優しさ”を出す

自己主張できるのはいいのですが、男子とすぐに張り合ったり、ちょっとしたことにすぐ食ってかかってしまうようなタイプの女子も友達止まりになりやすいです。

なんでしょう、こういう女子って“癒し”とか“穏やかさ”とか“優しさ”というワードが当てはまらないですよね……。

実際は優しいのかもしれませんが、内面をよく知らない段階では“怖い”とか“強い”とか、そういう負のイメージ。ただ“強い”だけじゃなく“怖い”がプラスされてしまうと恋愛対象にはなりません。


恋のチャンスを増やしたいのなら“穏やかさ”はあったほうがいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.