恋愛情報『【男の本音】彼氏が心底めんどくさいと思う女性の言動とは?』

2019年8月2日 10:45

【男の本音】彼氏が心底めんどくさいと思う女性の言動とは?

どれだけ彼女の言動に疲れても、多くの彼氏は「めんどくせ~よ」とは、面と向かって言わないもの。

ネットのこういう恋愛コラムに、ひそかに彼氏のホンネを書くことに(読むことに)大いなる意義があると思っています。

今回は、彼氏が心底めんどくさいと思う女性の言動について一緒に見ていきたいと思います。

面倒くさい女


■ 彼氏の過去の失敗を指摘する

彼氏の過去の失敗をいまだにあげつらう彼女っていますよね。女子は男に比べて記憶力がいいのか?とすら思います。

男が生きているのは今で、たとえば彼はこう思っています。「いま自分がどう行動すれば、3年後に年収1000万円になるのか?」と。

そういう彼に対して「あなた去年も転職に失敗したじゃない。
まだ転職をあきらめきれないの?」などと言う彼女!

彼は「ウザい……」と思っているかもしれません。

もちろん、彼女は彼のことを心配するがゆえに、そうやって過去の失敗を持ち出しているのでしょう。

しかし、彼にしてみれば、新しい人生を歩みたいという気持ちをことごとく挫かれているように感じてしまいます。

■ すぐに浮気を疑う

「今夜も飲み会だから」「明日も飲み会だから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.