恋愛情報『男性が思わず「叶えたい!」と思うわがままって?』

2019年8月18日 11:45

男性が思わず「叶えたい!」と思うわがままって?

女性のかわいいわがままは、男性ならついつい叶えてあげたくなるもの。

中には、その男性心理を逆手にとって、わざとわがままを言い、逆に「かわいい」と思わせて手玉にとる女性もいます。

そんな、男性に好感度を与えられるわがままとはどんなものでしょうか?

男性が思わず「叶えたい!」と思うわがままって?


■ 送ってもらいたいとき

デートで夜遅くなった時は、彼に送っていってほしいこともありますよね。

ですが、「男性が女性を送っていくのは当たり前でしょ?」って言ってしまうと、男性もあまりいい気はしないかも……。

そんなときは、言い方を少し変えて「少しでも〇〇くんと一緒にいたいから、家まで送って行ってほしい」と伝えてみましょう。

男性は、女性に頼りにされたい生き物。大好きな彼女に頼られたら、うれしくないはずありません。

夜道も二人で楽しく話しながら、愛を深めることができそうです。


■ プレゼントしてもらいたいとき

何かほしいものがあって、プレゼントしてほしいと思ったときも、そのまま「これほしいから買って」と言われると、男性もあまり乗り気になってくれないかも。

ですが、「これ、プレゼントしてほしい。〇〇くんからプレゼントされたものとして宝物にしたいから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.