恋愛情報『男性が思わず「叶えたい!」と思うわがままって?』

2019年8月18日 11:45

男性が思わず「叶えたい!」と思うわがままって?

と言われたら、男性も思わず「それなら、買ってあげたい」と思ってくれるはずですよ。

プレゼントをもらったときにも、「ちゃんと大事にするね」と伝えることを忘れずに。男性の心をよりしっかりとつかめます。

■ 彼の家に遊びに行きたいとき

男性が思わず「叶えたい!」と思うわがままって?


仲が深まると、もっと彼のことを知りたいと考えるようになりますよね。お家に遊びに行きたいと思うことも出てくるはず。

しかし、「〇〇くんの家に遊びに行きたい!」といっても、彼が乗り気でなければ、何かと理由をつけて断られてしまうでしょう。

そんなときは「〇〇くんの家に遊びに行っちゃだめ?〇〇くんと二人っきりになりたいな」といえば、話は変わってくるかも。

彼は多少無理をしてでも部屋を片付けて、なんとかあなたに来てもらえるよう努力するかもしれません。


■ わがままは言い方ひとつで可愛くなる

女性がわがままを言うときは、すこし言い方を変えて、彼が胸キュンするようにうまく伝えましょう。彼の気持ちがをしっかりつかめたら、彼はきっとあなたの言いなりになるかも?

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.