恋愛情報『愛され上手のいい女!男性が手放したくないと思う女性の特徴』

2019年8月17日 19:45

愛され上手のいい女!男性が手放したくないと思う女性の特徴

(Rさん・27歳男性)

付き合いが長くなってくると、つい自分磨きを怠ってしまうということもあるはず。

しかし、長く付き合っていてもずっと綺麗でいる女性は男性の心をつかみ続けます。

特に男性はナチュラルメイクが好きなので、スキンケアをして素肌を綺麗に保つように心がけるのがおすすめ。

■ 前向きな性格

「ネガティブな性格の人は無理ですね。
『どうせ』とか『だって』、『でも』って感じのことを口癖のように言っている人は一緒にいて気が滅入ります」(Oさん・28歳男性)

基本的なことですが、前向きな性格というのはとても大切なこと。一緒にいる人がよく笑ってくれるとそれだけで雰囲気が和らぐものです。

男性が「こういうことをやりたい」と相談してきたときに「無理だよ」や「やめた方がいい」と話を聞かずに反対するのもNG。

ネガティブになってしまうこともあるかもしれませんが、できるだけ前向きな姿勢を心がけましょう。


■ 「ありがとう」を忘れない
「付き合いが長くなってくると『ありがとう』とか『ごめん』ってセリフを忘れがちになると思うんですけど、そういったことをしっかりと言葉にできる人っていうのはやっぱり、ずっと一緒に居たいって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.