恋愛情報『実はバレバレ!男がドン引きする計算高い女性の言動』

2019年8月10日 13:45

実はバレバレ!男がドン引きする計算高い女性の言動

計算高い女性というのは二面性があるように感じ、男性からのイメージはよくありません。

特に男性のスペックを確認するような行為は、男性からの反感を買ってしまうこともあります。

実際にどんな言動をすると、男性に“計算高い女性”と思われてしまうのでしょうか。男性に聞いてみました。

実はバレバレ!男がドン引きする計算高い女性の言動


■ 露骨なボディータッチ

「露骨なボディータッチをしている女性をみると計算高いなって思いますね。

人を選んでボディータッチをしていたりすると特にそう思います」(Yさん・27歳男性)

ボディータッチというのは、モテテクの1つとしてネットなどで多く紹介されています。

しかし、やり過ぎると“計算高い女性”と思われてしまうようです。

なので、「何それ?」とリアクションを取りながらボディータッチしたり、「マッサージしてあげようか」といったようにボディータッチをするといいかもしれません。


■ リアクションがオーバー過ぎる

実はバレバレ!男がドン引きする計算高い女性の言動

「リアクションがオーバー過ぎる女性をみると、計算高いのかなって思います。

『そうなんですか?』って驚いたリアクションしてるけど、『実は知ってたな』って思ったこと何度かあります」(Iさん・29歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.