恋愛情報『またしたくなる!枯れてた恋のスイッチを入れる方法3つ』

2019年8月19日 08:45

またしたくなる!枯れてた恋のスイッチを入れる方法3つ

恋がしたいと思っていても、恋愛から長く離れてしまうとどうすれば恋愛モードが起動するのかわからなくなってしまうもの。

燃えるような恋を始めるためには、まず恋のスイッチを入れることから始めるのがおすすめです。

今回は、恋愛モードを上手に再起動した人の体験談を聞いてみました。

経験者たちは、どのようにして恋愛スイッチをONにすることができたのでしょうか。

またしたくなる!枯れてた恋のスイッチを入れる方法3つ


■ 1、恋愛っ気のない主人公が恋を成就させる映画を見る

恋愛モードへと手っ取り早く切り替えるには、恋愛系の映画を見るのがベストです。

「元カレと別れて早3年……。
もはや恋愛の仕方すら忘れてしまっていた私でしたが、友だちに誘われて行った映画館で、まさかの恋愛モードが再起動することに。

私が見た映画は、色恋沙汰に縁のない女性が幼なじみとの再会をきっかけに恋をスタートさせるというもの。
自分と同じような境遇の女性がヒロインになっていたことで、“私も恋愛したい!”と思えたのを覚えています」(28歳女性/営業)

映画やドラマなど、作られた世界にのめり込みやすい人には、自分と同じような境遇の女性がヒロインとなっている映画を見るのがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.