恋愛情報『またしたくなる!枯れてた恋のスイッチを入れる方法3つ』

2019年8月19日 08:45

またしたくなる!枯れてた恋のスイッチを入れる方法3つ

かわいいなと思った服に手をやったところ、店員さんに全く違う雰囲気の服をすすめられました。

普段はパンツコーデがメインで、ボーイッシュなスタイルを好む私。
でも店員さんがすすめてきたのは、リゾート感の漂うロング丈のワンピースだったんです。
試着してみたところ意外としっくりきたことに驚き、そのまま購入しました。

今まで持っていないジャンルの服を買ったことで、“誰かに見てもらいたい”という気持ちがフツフツと沸き上がり、“恋愛したい!”という気持ちに発展。
新しいものを買うだけで、こんなにも気持ちが変わるんだと驚いた瞬間でした」(26歳女性/歯科衛生士)

ファッションやメイクを変えるだけで、ガラッと気持ちを変えられるのは女性の特権。

自分好みのファッションとは違う路線のものを選んで、新しい自分に変身してみましょう。

気分一新すれば、恋愛のスイッチも入りやすくなります。

■ 恋愛スイッチをONにして素敵な恋を見つけよう

長期間恋愛モードから遠ざかっていたという人も、ちょっとしたきっかけで“恋したい!”という気持ちを呼び覚ますことができます。

自分に合う方法を見つけて、無理なく実践していくのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.