恋愛情報『なんで?一緒にいるのに寝る彼の心理とは?』

2019年8月20日 16:45

なんで?一緒にいるのに寝る彼の心理とは?

彼も必死になって仕事をしてきました。デートの当日、やっと彼女に会い、彼女の顔を見てホッとした彼は、疲れがドッと出てきて、結果的に眠ってしまうことに。

彼が5分10分寝るくらいなら、きっと彼女であるあなたも「彼は仕事を頑張ったんだな。わたしも彼の隣で5分くらい昼寝しようかな」と思えるかもしれないですね。

1時間も2時間も彼が寝て、彼が起きたらもう夕方だ、という場合は、彼に焼肉でもおごってもらうといいです。

「あなた、疲れてるでしょ?ね?焼肉食べに行こうよ!疲れている時はお肉を食べるに限る!」とかなんとかそそのかして。

■ 女子が思っている「デートの楽しさ」を知らない

寝る彼に多いのが、このケースではないかぼくはと怪しんでいます。

女子はデートにおける「デートらしい楽しみ」を知っているじゃないですか。
でも、男でそういう楽しみを知らない人って、案外多いと思うんです。

女子はたとえば、高校生くらいからデートとか「デートのようなもの」を楽しみますよね?
対して男子はといえば……高校時代に、デートしているカップルを横目に「あの男ええなあ」「あの女子、頭がよくて彼氏がいて、この世の春を謳歌しているのか、俺には無理だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.