恋愛情報『なんで?一緒にいるのに寝る彼の心理とは?』

2019年8月20日 16:45

なんで?一緒にいるのに寝る彼の心理とは?

などと思って指をくわえるのみでした。

必然的に「デート」に対する価値観がちがってきますよね。

デートの楽しみを、今こそ彼に教えてあげよう!

■ 心ここにあらず

仕事が大変なとき、たとえば仕事でトラブっているとき、デート中に寝る男がいます。

彼女が隣にいても、彼は心ここにあらずなんですね。仕事のことに心を奪われてしまっていて、いとしの彼女を見ているようで見ていないのです。

この場合はしかたないです。彼の仕事が落ち着くのを祈るしかないでしょう。

もっとも、だからこそ、多くの女子は仕事ができる男子を彼氏に選びたがるのかもしれないですね。


限られた時間の中で、それなりの成果を上げ、プライベートに仕事を持ち込まない男子のことを「仕事ができる男」と、多くの女子は思っているでしょ?

■ おわりに

デート中に寝る男と、電車の中で寝ている女子って、どことなく似ているように思います。

どちらも、「他者に対するある一定の緊張感がない」という共通項でくくれると思うんです。

いや、彼がホントに疲れているのなら寝かせてあげるといいと思うんです。彼が寝ている間に、彼女であるあなたが、元気の出る夕飯を作ってあげるとか、やり方はいくらでもあると思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.