恋愛情報『彼に「もっと大事にしたい!」と思ってもらうための3か条』

2019年9月3日 19:45

彼に「もっと大事にしたい!」と思ってもらうための3か条

そうなったら、なかなか大事にしたいという気持ちは働かなくなりますよ。

■ 健気に色んなことをがんばる

健気に色んなことに一生懸命取り組んでいる姿は、誰もが心を動かされるものです。

また、一心に打ち込んでいる姿は見ている相手をも頑張ろうと思わせるものでもありますよね。

夢を持って生きている人は、その夢がかなうように周りはサポートしたくなります。

ましてや、それが自分の彼女ならなおさらですよね。そこで、そんな一生懸命な女性は、自然と男性の「守らないと」いう意識が働きます。

■ 彼のことを大事にする

彼に「もっと大事にしたい!」と思ってもらうための3か条


自分のことを大事にしてもらいたいと思ったら、まずはあなたが彼のことを大事にしましょう。

人は自分自身が愛にあふれて初めて他人に愛を分け与えられるものです。


彼自身が満たされていなければ、あなたにまで愛が回りません。そこで、彼を大事にすれば彼からもまた大事にされるはずです。何よりあなたがしてほしいことを彼にしてあげることで、彼はどうすればあなたを大事にすることができるのか、どうすればあなたが喜ぶのかということを学ぶことができるでしょう。

■ まとめ

彼に大事にされたいのなら、あなたの行動もそれに合わせた行動でなくてはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.