恋愛情報『おうちデートから検証!本命確定の愛され度診断5つ』

2019年8月27日 17:45

おうちデートから検証!本命確定の愛され度診断5つ

あなたからも抱きついてみて!

■ 不意のチューはある?

外のデートだと、なかなか自由にするのがはばかられるキス。でも、おうちデートなら、いつでもOK!

隣に座ったり、立ったり、じゃれあったりするときにチューッと、したいときにできます。

そんなおうちデートならではのシチュエーションを楽しんでくれるなら、特別な感情を持ってくれているはず。

あなたの彼はいかがですか?

■ 「ありがとう」の回数は?

おうちデートから検証!本命確定の愛され度診断5つ


おうちデートのときには、何度も「ありがとう」を伝えるタイミングがあるもの。

ちょっと離れたものを取ることもあれば、彼の好物を用意してあげたり、食器やコップ、ゴミを片付けてあげたり。

そんなときに、「ありがとう」をちゃんと伝えてくれるなら、愛されている証拠にあたりそうです。

また、ただしてもらって「ありがとう」と言うだけでなく、「これは俺が片付けておくよ」や「あ、俺が買ってきてあげるよ」などと、自然にギブアンドテイクをしてくれるかもチェックしておきたいポイントです。■ H後、腕枕をする?

おうちデートだからといって、必ずHをするというわけではないかもしれません。
でも、もしHをしたのであれば、その後どう扱ってくれるかに注目!

たとえば、腕枕をして優しく会話をしてくれたり、髪をなでたり、キスをして見つめてくれたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.