恋愛情報『どうして?いい雰囲気なのに「手を出してこない」男子の本音』

2019年8月22日 18:45

どうして?いい雰囲気なのに「手を出してこない」男子の本音

なんとなくいいムードになっているのに、手を出してこない彼……。

この時の男性の気持ちは、一体どういった思いなのでしょうか。

そこで今回は、いい雰囲気なのに「手を出してこない」男子の本音を紹介します。

どうして?いい雰囲気なのに「手を出してこない」男子の本音


■ 「慎重」になっている

本気で好きな女性に対しては、男性もどうしても対応が慎重になってしまうもの。

「嫌われたくない」「軽い男だと思われたくない」「なんとかして付き合いたい」。

そういった思いが強く働くので、なかなか簡単に手を出したりはできないはずです。

やさしくしてくれたり、食事などに誘ってくれたりなど、なんとなく好意は感じるのに関係性が一気に進展しない場合は、それだけあなたのことを大事に思っている証拠だとも言えるでしょう。

■ 「そういう気分」ではない

男性だって、エッチをするような気分にはなれないときがあったりします。

忙しくて疲れきっていたり、大きな仕事を抱えていっぱいいっぱいの精神状態になっていたり、単純に体調があまり良くなかったり…。

そういったときには、いくら女性と2人きりであっても、手を出してこないようなこともあるでしょう。

むしろ、あなたと一緒にいてリラックスして癒されたいと感じている可能性だってあるので、男性の置かれている状況もちゃんと理解してあげることが大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.