恋愛情報『あれが目的?彼氏が彼女を家デートに誘う理由』

2019年9月3日 17:45

あれが目的?彼氏が彼女を家デートに誘う理由

外にデートに行けば、ホテルなどに誘うまで欲求は解消されないまま。それだけあなたが魅力的だと言うことかも。

■ 外デートでの彼女の態度が好きじゃない

彼氏が彼女を家デートに誘う理由


「外での彼女の態度が好きじゃないというか、はっきり言って嫌いで。店員さんとかに対して上から目線で話すのとか見てるとイライラしちゃうんです。だから外でのデートには誘わなくなりました」(31歳/教育)

最初のうちは外出デートに誘ってくれていたのに、毎回家に誘われるようになったのなら、要注意かもしれません。

あなたの態度が気になって、一緒に外で過ごしたくないと考えている可能性があります。

食事の仕方が汚いなどの理由で、外デートを嫌がる男性もいるようですよ。

■ 疲れていて労力を使いたくない

「仕事で疲れて疲労困憊なので、できれば休みの日は家でゆっくり過ごしたい。
癒しとして彼女と会いたいけれど、外に出る気力がないときは彼女に家に来てもらいたくなります。そこは理解して欲しいですね」(27歳/広告)

仕事で疲れ切っていて家デートを好むという男性もいます。デートは楽しいことだとは言え、やはり家で過ごすよりも体力を削られます。

彼が疲れているようなら、無理して外出させないようにするのも優しさかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.