恋愛情報『大好きだったのに!彼が彼女を女として見なくなった行動3つ』

2019年8月28日 18:45

大好きだったのに!彼が彼女を女として見なくなった行動3つ

「大好きだったのに、女として見られなくなった」

彼にこう言われたら、ショックですよね。

やっぱり大好きな彼にはいつも、かわいい・美しい女性として見られたい。

では、どんなことから彼はあなたのことを女として見られなくなるのでしょうか?

大好きだったのに!彼が彼女を女として見なくなった行動3つ


■ 外見を気にしなくなった

彼との仲も長くなってくると、すっぴんを見られることもありますよね。

男性の多くは、女性にはある程度の恥じらいを持っていてもらいたいと思っているもの。

一度すっぴんを見たからといって、「いつもすっぴんでいいよね」というのは嫌なものなんです。

女性は一度自分の素の状態を見られたら、あとは繕っても意味がないと思いがちかもしれません。

しかし、男性は「自分と会うときにはいつも装ってくれる」ということが大事で、それだけデートを特別のものと感じてくれていると感じます。

同じように、以前に比べて太ってきても気にしなかったり、服装に気を遣わなくなったりしたら幻滅されてしまう可能性が大きいので、注意してくださいね。

女として見られなくなってからでは、取り戻すのは大変ですよ。

■ だらしなさが見えたとき

いろんなことがルーズになってきたときも、彼はあなたに女を感じなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.