恋愛情報『好きになりそう…!男性が女性を意識した瞬間4つ』

2019年9月2日 16:45

好きになりそう…!男性が女性を意識した瞬間4つ

■ 妄想を語りあえたとき

「『温泉いって、おいしいものたくさん食べたーい』と同僚の子が言っていたので、『旅館でゆっくりダラダラもいいよね』というと、『あ~いいかも~! あとさ……』と、いろんなことを語り合いました。

まるで、一緒に温泉旅行に行った気分に。この子と一緒なら楽しいかもと、本当に誘いたくなりました」(31歳・男性・会社員)

理想や妄想を語り合ったとき、価値観が似ていると感じると、恋をしても上手くいくのでは?と期待してしまう男性も。

また、想像のなかとはいえ、同じ世界を思い描けば、特別な関係に一歩近づいた気にもなるもの。

「いいよね~」と言う話になったら、具体的に語り合ってみるのが正解です。

■ おわりに

一気に好きになってもらう必要はありません。

一度意識させることができれば、少しずつ相手のなかで、あなたの存在が大きくなっていくはず。

少しずつ意識させる言動を重ねて、彼の恋愛モードを上げていく作戦に出てみませんか?

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.