恋愛情報『実はコンプレックスです…彼が気にする彼女との差があること3つ』

2019年9月11日 16:45

実はコンプレックスです…彼が気にする彼女との差があること3つ

それでちょっと豪華な食事になるのなら、彼も大喜びだと思いますよ。

また、彼におねだりをするときも、彼が負担にならないレベルの金額でいいものをプレゼントしてもらえばいいですね。

■ 肩書の差

肩書の差も、彼が意外とコンプレックスを感じるところです。

例えば、あなたが役職者で、彼が平社員という場合。

違う職場なら、あまり気になることもないでしょうけれど、もし仮に同じ職場なら、彼は常に肩書の差を意識することになるかもしれませんね。

そんな場合は、彼に「役職者じゃない彼女のを知っているのは俺だけ」という気持ちを抱いてもらうといいでしょう。

つまり、2人っきりの時は、上司でないあなたの顔を積極的に彼に見せるようにすることが大切です。

例えば、彼に甘えてみる、彼に愚痴ってみるなんて、可愛いところを見せれば、2人だけの秘密という感じがしますよね。


そんなところがあれば、肩書に差があっても二人は仲良くやっていけるはずですよ。
■ 学歴の差

学歴差は意外と男性が気にするところでもあります。

ですが、学歴差は意外と日常生活で話題になることがないので、付き合ううちには気にならなくなってくるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.