恋愛情報『もしかして脈ナシ?男性が苦手な女性にとる行動6つ』

2019年9月8日 19:45

もしかして脈ナシ?男性が苦手な女性にとる行動6つ

無理してでも食事をご馳走しようとする女性に対し、苦手な女性にはけしておごりません。

当然のように割り勘になった場合、苦手ではないにしても、友達や知人止まりで、そこには恋愛感情はないと思っていいでしょう。

■ 連絡先を交換しない・返信をしない

誰だって苦手な相手の連絡先など知りたいとは思いませんよね。繋がりを持ちたくないとさえ考えているでしょう。

もし、連絡先を交換できたとしても、絶対に彼から電話をくれることはありません。LINEすらも既読スルー…。

もともと男性はやりとりを積極的に行うのが苦手なので、好きでもない女性とならですよね。

■ 距離を取る

気持ちや親密さは2人の距離にも表れますよね。
苦手な相手とは一定の距離を取り取りたがるもの。

肌が触れるなんてありえないのです。例えば、何人かでカラオケに行った時に隣が空いていても、あえて遠くに座るような行動ですね。また、歩く時も恋人だと勘違いされたくないために距離を取るのが当たり前なのです。

■ あえて他の女性のことを話す

男性は苦手な女性の前では、他の女性のことを話します。

そして、ときには「あの子に告白しようと思っているんだよね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.