恋愛情報『「気づいたときには好きだった!」のはこんな子!』

2019年9月9日 18:45

「気づいたときには好きだった!」のはこんな子!

と、自分を選んで頼ってくれる子に男性は弱いものです。

他の男性でもできることだと、なおさらです。

なんだかんだといって、頼りにされるのは男としても嬉しいこと。

信頼されていると実感できますし、それだけ頼ってくれるのなら、この子の特別な存在になりたいという思いも沸いてきます。

頼るだけでなく、お礼や感謝のしるしとしてなにか差し入れたり、プレゼントしたり。

きっとよりいい関係を築けるはずです。

■ オフの素顔をチラ見せしてくれる

「気づいたときには好きだった!」のはこんな子!


いつも見ているのとは違う顔を、自分だけにチラっと見せてくれる……。

「もしかしてそれって、俺は特別ってこと!?」と感じしまい、男性はだんだんと心惹かれる傾向にあります。


たとえば、残業でふたりきりになったり、仕事終わりに飲みに行ったり、プライベートで会ったときなど。

そんなときには、まるで自宅にいるときのようなオフモードの顔をチラ見せしてみてください。ギャップを感じさせることにも繋がります。

ただし、完全にダラけきった姿を見せるのではないので、そこはご注意。ふ~っと一息ついて、リラックスしたときの表情がちょうどいいかもしれません。

■ がんばる宣言をしてくる

仕事やプライベートで大変なときは、ぜひ相談をしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.