恋愛情報『「3回目のデート」で彼氏を幻滅させる女子の行動4つ』

2019年9月19日 17:45

「3回目のデート」で彼氏を幻滅させる女子の行動4つ

男性にだって、体調面などから、気分の乗らない日はあります。

長く愛されるためには、彼のペースを考えてあげられる彼女になりましょう。

■ ④堂々とスッピンを見せてしまう

進展の早いカップルだと、3回目のデートでおうちデートをします。それが、お泊まりになることもあります。

ここで、スッピンを見せる時に堂々としすぎていると、彼を幻滅させる可能性があります。

「慣れてきたからもう女を捨てるわよ」という意思表示に見えてしまうのです。

これは、お互い素のままで愛し合うべき、カップルで隠し事はすべきではない、といった信条を持っている女子がやりがちです。

彼にいつまでも「女」を感じさせ、恋し続けてもらうには、「スッピンを見せるのは恥ずかしいけど……」という態度を少しは見せるようにしましょう。

■ 長続きの秘訣は「毎回出会った日の気持ち」

いかがでしょうか。恋人からパートナーになるにつれ、お互いときめきは薄れ、腐れ縁のようになっていく、というイメージを持つ人が多くいるかもしれません。

しかし、円満に長続きしているカップルは、お互いいつまでも相手に恋し続けることの重要性を分かっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.