恋愛情報『なんで?男がつい尽くしてあげたくなっちゃう彼女とは』

2019年9月8日 14:45

なんで?男がつい尽くしてあげたくなっちゃう彼女とは

あなたの周りにも、ひとりは彼氏に尽くされている子っていません?

同じ女子としてはちょっと「いいなぁ……」と羨ましく思ってしまいますよね。ただ、世の中、性格的に尽くされやすい子もいれば、尽くしてもらいにくい子もいます。

そこで今回は、男子が尽くしてあげたくなる女子の特徴をご紹介。

こんな女子は比較的男子の尽くしたい気持ちをくすぐりますよ。

なんで?男がつい尽くしてあげたくなっちゃう彼女とは


■ リア充よりも非リア充の方が尽くし甲斐がある

筆者が今まで見た感じ、尽くされにくい女子ってパリピとかリア充女子ですね。

付き合う前だと「楽しませるのは大変そうだなぁ……」と思われやすいし、交際後なら「俺がいなくても楽しそう……」と思われやすいんですよ。

実際はパリピのリア充でもいいと思います。彼に依存しているよりも自分のコミュニティで存分に楽しめるのは素敵だと思うので。


ただ、その状況をSNSにあげたり、彼に逐一報告しないほうが尽くされやすくはなるかと。

男子って、やっぱり自分で彼女を楽しませたいんですよ。「俺は彼女を喜ばせられる」という自尊心にもつながるので。

■ 尽くしたらいい反応をしてくれる

尽くしても彼女の反応が薄いと、彼も徐々に尽くさなくなったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.