恋愛情報『わがままなのに愛される!小悪魔キャラになるための3つの方法』

2019年11月29日 21:45

わがままなのに愛される!小悪魔キャラになるための3つの方法

わがままを言うときはかなえられそうなわがままを言うことが大事です。

■ 自分をすべて明かさない

小悪魔彼女の秘訣は、ミステリアスであること。

なんでもしゃべってしまってはミステリアスではなくなるので、自分のすべてを明かさないようにしましょう。

小悪魔彼女は、本音を語りそうな部分ではぐらかしてみたり、笑ってごまかしてみたりします。

ときには、「またそのうち仲良くなったら教えてあげる」なんて思わせぶりなことをすることも。

そんなミステリアスなことをされると、男性は知りたいと思い、ついつい追いかけてしまいます。

それが小悪魔彼女の特徴でもあります。人はわからない部分に魅力を感じるもの。

また、知ったあとでギャップを感じるのもいいんですよね。一言で語れない女性でいることは大事ですね。

■ 思わせぶりな言動

恋を手に入れる、小悪魔テクは?


小悪魔女子はよく思わせぶりなことをします。それが男性に「もしかして脈あり?」と感じさせます。「もしかして脈あり?」と思う男性が多ければ多いほど、結果的にモテます。

たとえば、「〇〇さんのこと好きになっちゃいそう」「〇〇さんとのデートだったらいつでも駆けつけちゃいますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.