恋愛情報『幸せになりたいなら必見!いい出会いを求めるなら知っておきたい4つのこと』

2019年10月15日 13:45

幸せになりたいなら必見!いい出会いを求めるなら知っておきたい4つのこと

そのためには自分のことを信じられる状態であることが大事。しかし、自信がないのに「持て」といっても無理な話。

そこで、自信のある部分を一つ一つチェックしていってみましょう。

「料理の腕なら自信がある」とか「おいしい居酒屋ならたくさん知っている」とか、「スマホアプリには詳しい」とか。

その程度でいいので、そういった部分を通じて出会いを求めてみるといいかもしれません。

男性と出会ったときに「おいしい居酒屋へ行こう」と誘ってみるだけで、相手も喜ぶはずですし、少しだけ今よりも自分に自信を持てるはずです。

■ 日頃から自分に自信を持てる生活を心がける

今回はいい出会いを求めるときに知っておきたい4つのポイントをご紹介しました。

基本的には自分に自信を持っていることがいい出会いを引き寄せる秘訣。


そのため、できるだけ自分に自信を持てるように、仕事や趣味に励むといいでしょう。

もし自分に自信がなくなってしまったときは、今回紹介したポイントをチェックしてみてください。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.