恋愛情報『【男子のホンネ】かわいくても彼女にしたくない女子とは?』

2019年10月2日 20:45

【男子のホンネ】かわいくても彼女にしたくない女子とは?

たとえば、高校時代の頃の彼氏が、やたら身体ばかり求めてきて、心底イヤになったとか……。

そのような経験をお持ちの女子に、こういうことを言うのは申し訳ないなと思います。

でもしかし、一般的に男子は、「あなたってエッチしたいだけでしょ?」と思って接してくる女子と付き合いたいと思わないんですね。

もちろん、男子は女子とエッチしたいと思っていますよ。

でも、その気持ちの背景にある切実さも、できれば汲んであげては?

切実さとは、たとえば、誰かとつながりたい(1つになりたい)という気持ちであったり、あるいは誰かと留保なしに分かり合いたいという気持ちであったりします。

■ 3:女子っぽさを追求している女子

女子っぽいかっこうにことさらこだわっているとか、女子っぽい食べ物を食べたり飲んだりすることに、ことさら興味のある女子のことが、男子は苦手。

「この子と付き合っても、自分の美容やファッションのことばかりに気が行って、俺のことを見てくれなさそうだな」と彼は感じてしまうのです。もっと一般化して言うなら、ほとんどの男子は女子が女子っぽいものを追求する気持ちを、まったくと言っていいほど理解できていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.