恋愛情報『男性が最終的に「結婚相手には選べないな」と思った女子の特徴』

2019年10月31日 22:45

男性が最終的に「結婚相手には選べないな」と思った女子の特徴

どんなに長く付き合っていても、男性陣も「この子は結婚相手には選べないな」と思ったら別れざるを得ません。

まだ彼がきちんと理由を言ってくれれば、女性も次の恋愛に活かせますが、なかなか本当のことは教えてくれないもの……。

そのため彼を引きずるうえに、新しい彼氏ができてもまた同じことを繰り返してしまい、結婚にたどり着けない負のループに陥ってしまいます。

では彼らは、女性のどんなところで、結婚を躊躇してしまうのでしょうか。

男性が最終的に「結婚相手には選べないな」と思った女子の特徴


■ 1、 何をしていても不満が多い

「基本的にイライラしていた彼女。仕事から友達、店員の対応まで、常に文句の連発でした。
結婚してもこんな日々だったら、さすがに地獄すぎるなと思ったんですよね……」(28歳/販売)

不満ばかりの彼女を持つと、男性も気をつかいます。

「自分もどこかで彼女を怒らせるんじゃないか」と、ご機嫌取りばかり考えるように……。


そうするとおのずと、結婚生活も気疲れすることが予想されます。

もっと対等にいられる女性がいいな、と思うのは当然かもしれません。

■ 2、全くオシャレに興味がない

「彼女はデートでもほぼスッピンで、服も適当な組み合わせばかりだった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.