恋愛情報『ごめん、わかって?僕たちが彼女にLINEを返さない理由』

2019年10月9日 18:45

ごめん、わかって?僕たちが彼女にLINEを返さない理由

彼氏からLINEの返事が返ってこないときに、モヤモヤすることってありませんか?

彼女からのLINEを無視するなんてありえない!納得のいく説明を……!なんて思ってしまうかもしれませんが、彼らには彼らなりの理由があるのだとか。

その理由を知れば、返してもらえるLINEの送り方もわかるかもしれません。

ごめん、わかって?僕たちが彼女にラインを返さない理由


■ 会話を続ける時間がない

LINEはいつでもどこでも会話ができる便利なツールですが、ある程度意見のやり取りを続けようと思うと、それなりの時間を確保する必要があります。

LINE返事がないのは、その会話の時間を確保するのが難しいからかもしれません。もし会話を始めて途中で放置したら、それこそ怒られる……なんて考えていることも。

「ちょっとLINEで○○ことで聞いてほしいんだけど、いま大丈夫?」と言ったり、「ちょっとだけ相談したいことあるんだけど5分くらいいい?」と言ったりすれば、彼氏もちゃんと返してくれるかもしれません。

■ 落ち着くのを待っている

聞いてほしい話があるときほど、「ねぇ聞いて信じられない!」とか「無理!ホントムリ!」というテンションで話しかけてしまう……という方も多いのではないでしょうか?

こうなると男性は「あ~……、また興奮してるな~……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.