恋愛情報『彼氏が途切れない女子に共通していること3つ』

2019年10月15日 06:45

彼氏が途切れない女子に共通していること3つ

何年も彼氏ができず恋活続きの女性もいれば、常に彼氏が途切れない女性も存在しますよね。

しかも後者のタイプって、どんな男性と付き合っていても楽しそう……。

最初は「男コロコロ変わりすぎ」「あの子ってチャラそうだよね」なんて噂されていても、最終的にはお似合いの男性と結婚することも。

若いうちに色んな恋をしたあと、落ち着いて幸せな家庭を築くなんて羨ましいですよね。

ではどうしたらそんな周囲が放っておかない“モテ女子”になれるのでしょうか。今回は「彼氏が途切れない女子に共通していること」についてご紹介します。

一見チャラく見えるけど…?最後に幸せをつかむモテ女子に共通していること


■ 1.引くのではなく、まずは言葉にしてみる

たとえばデート中、男性が想定外の言動を取ってビックリすることもありますよね。でもそれを心の中で「うわ、ドン引き」「ありえないわー」と否定的に捉えてしまうと、なかなか前に進めません。


彼氏が途切れない女子は、思ったことを隠すのではなく、言い方を変えて口に出します。

たとえば彼がやたら好き嫌いが多いのであれば(いい歳して野菜食べないとかありえないわ……)と思うのではなく、「えー、野菜嫌いなの!?食べなきゃダメじゃん!(笑)」と言ってしまうとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.