恋愛情報『「諦められない恋」に効く行動』

2019年10月13日 07:45

「諦められない恋」に効く行動

急に振られてしまって諦めがつかないということは、男女ともに経験があると思います。

そういうときは、振られた相手のことが好きだという気持ちと、相手のことを今でも未練がましく思っている自分とが、心の中で同居していますよね。

そして、落ち着かないというか、生きている心地がしないというか……。

さて今回は、諦められない恋に効く行動についてお届けしたいと思います。

まずは、諦められないときとはどんなときなのか、について見ていきましょう。

「諦められない恋」に効く行動


■ 諦められないときとはどんなとき?

急に振られた相手のことを諦められないときとは、相手の気持ちの変化についていけていないときです。

相手があなたのことを急に振ったというのは、言い換えるなら、あなたが知らない時に、相手はなぜか急に気持ちが変化したということ。

この相手の気持ちの変化を、振られた側から見ると、「わたしに何の断りもなく、勝手に気持ちを変化させやがって」という、いわば怒りの感情と見ることができます。

さらに、相手の気持ちの変化についていけない自分に対しても、振られた側は腹を立てるでしょう。

この2つの怒りが、振られた相手に対する執着心を燃やします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.