恋愛情報『キスが燃え上がる?キス中にできる可愛い悪戯』

2019年10月14日 21:45

キスが燃え上がる?キス中にできる可愛い悪戯

背中にギュッと腕を回して、その力で体が離れないようにするなんて悪戯もできそうです。

■ 髪の毛をくしゃくしゃー

キスが燃え上がる?キス中にできる可愛い悪戯


「ちょっと仕事で落ち込むことがあった日に彼女とキスをしたら、彼女がキスの最中に髪の毛をくしゃくしゃ―ってしてきたんです。たぶん表情でバレてたんでしょうね。『わんこみたい』って遊ばれたけど優しさが身に沁みました」(28歳/教育)

これは悪戯のタイミングも大事な要素だったようです。

彼氏が落ち込んでいる時には、一緒に悩んであげることもできますが、こうやって笑えるようにしてあげることも必要かもしれません。

弱っている彼氏を可愛いなと思ったなら、犬や猫にするように髪の毛を思いっきり撫でてあげるのも愛情が伝わりますよ。

■ 足で体を挟む

「彼女の部屋でキスしたら、足で体を挟み込んできて。なんかプロレスの技みたいで笑えちゃって。
お互いに必死で相手の体を動かないようにしようとするんですよ。キスしながら。なんか幸せを感じました」(36歳/ゲーム)

恋人同士って傍からみると馬鹿なんじゃないかって行動で遊んでいること、ありますよね。

でも好きな人とだとどんなことをしていても楽しく感じられるから不思議です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.