恋愛情報『癒しの存在!「疲れを吹き飛ばしてあげる」彼女になるコツ』

2019年10月13日 19:45

癒しの存在!「疲れを吹き飛ばしてあげる」彼女になるコツ

例えば、彼氏が忙しいときには、夜のデートではなく軽いランチデートを提案してください。

健気で可愛らしい様子にキュンとなったりするはずですよ。

■ あえて放置もする

彼氏が大きな仕事を任されたりして、肉体的にも精神的にも大変な状態にあるときには、あえて放置をするのも愛情のひとつ。

男性は色んなことを同時にこなすことができない人が多いので、仕事に集中したいときはそれ以外には目を向けられなくもなるもの。

そこにちゃんと理解を示して、仕事一本に専念させてあげられたら、ふとしたときにあなたの存在のあり難さに彼氏も気づくはずです。

ただ、完全に放置しすぎるのは誤解を生む可能性もあるので、適度にLINEだけは送るようにすることは忘れないでくださいね。

■ 「できることがあったら言って」というスタンス

彼氏が仕事で大変そうなときには、色々と手伝ったりフォローをしてあげたいという思いにもなるでしょう。でも、彼氏自身から「手を貸してほしい」とお願いされるまでは、余計なお世話などはしないほうがいいです。


「できることがあったらなんでも言ってね」というスタンスでいてあげることが、男性にはとても心強く感じられるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.