恋愛情報『自然とモテちゃう!男子にとって話しかけやすい女子の特徴』

2019年11月1日 11:45

自然とモテちゃう!男子にとって話しかけやすい女子の特徴

男子から見ると、話しかけやすい女子には、いくつか特徴があるようです。

話しかけにくいオーラを出していては、知らず知らずのうちに恋愛から遠ざかってしまうこともあるでしょう。

そこで、実際に男子たちに聞いた、話しかけやすい女性の特徴を3つご紹介します!

自然とモテちゃう!男子にとって話しかけやすい女子の特徴


■ 優しい表情

「優しい表情の女子には話しかけやすいです。
ちょっとムスっとしてたり、険しい表情してたりすると、話しかけちゃいけない気分になります」(31歳/公務員)

男子が話しかけやすいかどうか見極めるポイントのひとつに、表情があります。

疲れたとき、気づいたら口がへの字に曲がっている……など硬い表情をしていると、男子に話しかけてほしくない印象を与えてしまうことがあるよう……。

男子になかなか話しかけられる機会がないと感じているあなた!

普段の自分の表情を思い返してみてください。

やわらかく優しい表情や、微笑む表情を普段から意識しましょう!

■ ナチュラルメイク

「メイクが濃いと、どうしても話しかけづらいです。
濃いメイクは、話しかけると何だか怒られそうで、ちょっと怖い印象を受けますね。

ナチュラルメイクな女子は、話しかけても怒らなさそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.