恋愛情報『恋の駆け引きを成功させる、3つの必勝テクニック』

2019年10月18日 18:45

恋の駆け引きを成功させる、3つの必勝テクニック

例えば、彼の後ろから冗談っぽく抱きついてみましょう。冗談でも、彼は内心ドキドキです。また、うちあけ話をしてみてもいいでしょう。

度重なる思わせぶりな態度に、彼から「もしかして気がある?」という様子が見えたらこれはサインです。

彼はかなりあなたの行動に気持ちが翻弄されているはず。そこで、嘘の彼氏の存在でもちらつかせれば、一気に彼も告白に舵取りが変更しそうですよね。

■ LINEでハートを使い倒す

恋の駆け引きを成功させる、3つの必勝テクニック


そんな大胆な駆け引きはできそうにないときは、LINEを使ってみましょう。

LINEで何か書いてもハートをつけるようにする、意味なくハートのスタンプを送るということを繰り返してみて。
彼も頻繁にハートが送られてくれば、何かあると感じるはず。

たくさんのハートに押されて「これはそろそろ告白されたまずいかも」と思うはずですよ。■ まとめ

恋の駆け引きを成功させるには、押すタイミングと引くタイミングを見極めることです。

彼の様子を観察しながらタイミングをしっかりはかっていきましょう。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.