恋愛情報『隠してもばれてるかも?不倫しがちな女子の口グセ』

2019年11月8日 14:45

隠してもばれてるかも?不倫しがちな女子の口グセ

特に親しくなくても、不倫の恋ばかり好んでしている女子は、みんな何となく見分けがつくもの……。

恋愛の話をするほど親しくなくても「あ、今不倫してるのね」というのは言葉の端々からバレてしまうものなのです。

不倫にハマると、つい言ってしまう口グセとはどんなものでしょう?

隠してもばれてるかも?不倫しがちな女子の口グセ


■ 「私って〇〇な人だから」

恋愛といえば毎回不倫、そんな女子は「ものの貸し借りにだらしない」「ドタキャン常習」など、ルーズな面が普段から目につくもの。

そんな彼女たちがよく言うのは、「私ってこういう人だから」というセリフ。

いや知らんがななのですが、自分の短所を先に宣言すれば、周囲の人が合わせてくれると思っているようです。

友達に失礼なことをしては「いつも女の人に嫌われちゃうんだよね」、不倫を始めれば「既婚者ばっかり好きになっちゃうんだよね」と、どこか他人事のように開き直った態度を見せます。

男性は、妻となる人にはきちんと感を求めることが多いでしょう。

自分の短所に開き直りを見せる女子は、「本命にはしないけど、ノリがよければルーズな性格でも構わない」。


そんな考えの男性を、引き寄せているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.